なんこつ焼きに完全にハマった( ´_ゝ`)

ここのところ、疲れているのか22時ぐらいに寝てしまうんですが、0時ぐらいと5時ぐらいに目が覚める毎日です。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか役員報酬とか地代とか共済会費とか住民税とかの振込業務です。(´┏┓`)

その後は経理に提出する伝票とかをいそいそと作りました。

そして今日は13時から捺印業務があるので珍しく12時前から休憩を取りました。セブンイレブンに行って、お店で揚げたカレーパンとアメリカンドックを買って来ました。カレーパンはまあ普通でした。(´┏┓`)

そして13時から捺印業務をして、14時からは部門間会議です。その後はなんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは久々にパナデリアオカダに行きました。そして塩パンをゲット。(*´∀`)

そして梅田に戻り、昨日に続いて阪急百貨店の鳥芳に行きました。なんこつ焼きが美味しくて、すっかりハマってしまったようです。今日は2パック買いました。(´┏┓`)

そして帰宅して食べました。柚子胡椒を付けて食べるんですが、毎日これでも構わないレベルで美味しいです。(*´∀`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました