今日も引っ越し作業

今日も雨の振る中、新本社ビルへの引っ越しの続きです。私服で出社。(*´∀`)

まずは朝からほとんどカラッポになったプレハブに取り残されたケーブルやOAタップやモールを昨日に引き続き回収しました。(´ι` )

更に今日は電話設備の移設作業に業者さんが朝から来たのでそちらの対応も同時にしないといけないのでてんやわんやです。(;´Д`)

そんな中、駐車場の横を歩いていると何やら茶色い塊が落ちています・・・。

猫が3匹折り重なって寝ていました(;´Д`)

なんとか夕方、電話設備の移設作業が完了しました。

次は今日納品された某千里丘店用のノートPC2台のセットアップ作業です。まあそれなりに完了。(;´Д`)

そして昨日問題になったインターネット接続作業ですが、今日光ファイバーの業者さんから連絡があり、明日の午前中に作業をするそうです。( ´_ゝ`)

20時過ぎ、会社を後にしました。なんだか今日もずっと走り回っていたような気がします。( ノд`)

結構くたびれつつも今日のリラックマ↓

( ノд`)ウウ・・・

タイトルとURLをコピーしました