【レポート】新城ラリー2006(1日目)

今⽇は⼟休の⼈が多くて、本社に僕とI上本部⻑とI上次⻑とあらいちゃんさんの4⼈だけでした。(´┏┓`)

そんな中、もくもくと就業関係の仕事を1⼈寂しくしていました。(´┏┓`)

そして明日は愛知県の新城でしろーさんがラリーに参加するので、今日の夜から出発して応援に行く事に。今晩はれい(悪)さん&ともぞうさん夫妻の新築にケイジさんとまえださんも一緒に泊まらせてもらう事になっています。(*´∀`)

仕事をなんとか終え、一旦着替えに帰宅です。そしてそそくさと着替えて18時半過ぎに出発しました。愛知ではもうみなさん集合しているみたいです。(;´Д`)

いつもは名神の吹田ICから高速に乗るのですが、時間も時間なのでリッチに中国道の豊中ICから高速に乗る事にしました。・・・ところが、高速に行くまでの下道で激渋滞(死)。

そして19時15分、ようやく高速に乗る事が出来ました。

高速に乗ってからは、適度な速度で走れました。名神~名古屋高速と順調に走りましたが、途中で現在位置がよく分からなくなって、気付けば知多半島道路を走っていました(汗)。そして21時半前、阿久比ICで高速を降りました。予定とは若干違うICに降りたような気がしますが、ここからは下道です。(´┏┓`)

走る事約30分、れい(悪)さん&ともぞうさん邸のすぐ近くまで辿り着きました。・・・が、肝心の家がよく分かりません(死)。なので、まえださんに電話をして、何か目印になるものでも無いかと聞こうとしたら、途中で携帯の充電が尽きました・・・。_| ̄|○

べそをかきながらうろうろとその辺をぐるぐる走って家を探していたら、路上に出迎えに出て来てくれたまえださんの姿が。ヽ(´∀`)ノ

そしてなんとかれい(悪)さん&ともぞうさん邸に到着です。

でけぇΣ(゜Д゜*)

でかい家、そして車が大量に駐車出来るスペースが!Σ(゜Д゜*)

広々と駐車ヽ(´∀`)ノ

231のセリカ

231のインプ(´┏┓`)

231のブーンX4(´┏┓`)

そして新築にお邪魔しました。ちょうどすき焼きを始めたところだそうで、ナイスタイミングです。(*´∀`)

ケイジさんから新築祝いの品が(*´∀`)

僕もまえださんにコアな駄菓子の詰め合わせをいただきました。(*´∀`)

そしてれい(悪)さん&ともぞうさん夫妻からお芋をいただきました。(*´∀`)

僕もれい(悪)さん&ともぞうさん夫妻とケイジさんにプレゼントです。プラモデルですが。(´┏┓`)

まえださんにはこれ(*´∀`)

そしてすき焼きワッショイです。みんなで美味しくいただいたり。(*´∀`)

妙なキティが横たわっていたり( ´_ゝ`)

そんなこんなで宴もたけなわ、ここで誕生日を迎えたケイジさんにバースデーケーキの進呈がありました。(*´∀`)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかしよく見ると

けんじさん( ノд`)

無論、ケイジさんが1人で全部食べるハメに。( ´_ゝ`)

途中でロウソクを灯すのを忘れている事に気付いて、慌てて灯しました。(;´Д`)

まえださんにもバースデーケーキの進呈がありました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まえださんも1人で全部食べなきゃダメなんですが、なぜか僕に半分回って来ました。(;´Д`)

そして必死こいて食べている最中に日付が変わりました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました