EDION>ヤマダ電機

今日は本社の鍵を開けないといけないので早く出社です。( ´_ゝ`)

そして一日中、店舗に配布するマイナンバー関係の書類の概要とか取り扱いとか対応手順の書類の作成に勤しみました。

お昼ご飯は月見団子。(*´∀`)

仕事が終わってからはフィッシングイチバンに行きました。明日の釣りに備えてキビナゴとさんまの切り身を買いました。(*´∀`)

その後、Lightningケーブルを物色しにヤマダ電機に行ったんですが、相談したスタッフの対応が悪かったのでEDIONに行きました。すると、こっちはスタッフの対応が良かったです。なので、こっちで買いました。(´・ω・`)

その後、万代に行ってオーロラサーモンと若鶏もも焼きを買ってから帰宅です。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました