SDカードはどこに・・・

やはりなかなか寝付けなくて、寝ても休日出勤して資料を作っている夢を見たりして鬱。寝汗が凄いし。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は出社前から今日する事の段取りを考えていたんですが、またいきなり他の事を大量にぶっ込まれて段取りが破綻しました。イライライライラ。( ´_ゝ`)

そんな中、昨日のドアパンチの件で保険会社から電話がかかって来ました。無論100対0です。(´┏┓`)

多岐に渡ってする事が多くてかなりバタバタしまくっているうちにもうお昼です。いつぞや食べた組み合わせをまた食べました。記憶力維持。(´┏┓`)

午後からも多岐に渡ってなんやかんやとやりました。結局、今日予定していた事に全く手を付けられませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店の鳥鹿に行きました。そしてとりだんごと以前から気になっていたももなんこつ唐揚げを買って帰りました。

帰宅して食べましたが、ももなんこつ唐揚げはまずまずの味でした。

それはそうと、数日前から気になっていたんですが、車で観る用の動画データを大量に入れている512GのSDカードが見当たりません・・・。ここ数日捜しているんですがありません・・・。ありそうな場所はほぼ捜しました・・・。服とかズボンのポケットも捜しました・・・。落とすのも考えにくいんですが、一体どこに・・・。無くなると困る・・・。(;´Д`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました