いい事あるかも?!ラッキーセット

今日は6時前に目が覚めたんですが、そのまままた寝てしまって、次に起きたらお昼でした(汗)。やはり体調が万全ではないのでしょうか・・・。(;´Д`)

とりあえず不毛なので外出しました。まずは宝塚のユニクロに行きましたが、やはりここでもヒートテックソックスは売り切れでした。_| ̄|〇

そして、お腹が空いたので、横にある王将に行きました。「いい事あるかも?!ラッキーセット」というのを注文しました。いい事あるかなあ。(*´∀`)

その後はコンビニでアイスを買って食べたり、車内で早希ちゃんのブログ旅を観て感涙したり、割と不毛な時間を過ごしてから帰宅しました。

そう言えば、今日はお年玉くじ年賀はがきの当選番号発表です。ラッキーセット効果を信じて年賀状をチェックしたんですが、切手シートが3枚当たっていました。微妙だ。(;´Д`)

今日の体重は62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました