コメダで昼食を

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。その後は例によってグループウェアのワークフローのルートとフォームの設定作業をしていたんですが、13時前に某タクシーに中古PCが納品されるので立ち会いに向かいました。

現地で業者さんと挨拶をしたりした後、本社に戻る途中にあるコメダで贅沢なお昼ご飯です。フィッシュフライバーガーとコーヒーフロート。(*´∀`)

そして本社に戻り、その後は18時前までひたすらグループウェアのワークフローのルートとフォームの設定作業です。思った通りに動かない。設定が面倒臭い。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行きました。部屋の照明器具が直らなかった場合の新しい照明器具のリサーチです。

やはり今時はもう全部LEDなんですね・・・。店員さんにいろいろ話を聞いたりしましたが、一番安くても8,000円ぐらいします。高いのは音楽が鳴ったり空気清浄機能が付いていたりするみたいですが、そんな機能は要らない。(´・ω・`)

そして次はリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の物色に行きました。鹿児島元気鶏チキンカツと安くなっているお寿司を買いました。やはりここのお寿司コーナーの照明は美味しそうな色に照らすな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました