三越伊勢丹とルクアの内覧会に行く

今日は誕生日です。今月から介護保険料払わなくっちゃ。(;´Д`)

そして今日はJR大阪駅のステーションシティの三越伊勢丹とルクアの内覧会の日です。事前に会員カードを作っていたので内覧会に参加出来るのです。なので、お昼前に現地に向かいました。(*´∀`)

JR大阪駅前には大量の人が(汗)。人がごみのようだ。(;´Д`)

昼まで寝ていたユリセさんと現地で合流して、早速内覧会突入です。まずは三越伊勢丹に入ったんですが、フロア案内板が巨大なiPadみたいになっていて、指でぬるぬるとスクロールしました。(;´Д`)

そんなこんなで施設内をいろいろとと探索しました。マカロンを買ったり、雑貨屋をうろうろしたり、服屋をうろうろしたり。それにしても人多過ぎ。(;´Д`)

夕方までうろうろした後は、ヨドバシカメラに移動してデザートを食べて休憩です。その後、誕生日祝いにTシャツを買ってもらいました。(*´∀`)

最後にニューミュンヘンで唐揚げを買ってから解散です。いやあ、よく遊んだ。(*´∀`)

今日の体重は、62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました