連日シューアイス

0時20分にアラームで起きて、ひぐらしのなく頃に業の最新話を観ました。録画じゃなくてリアルタイムで観たいレベルでハマっています。(´┏┓`)

旧作シリーズもつい最近、今更ながら一気に観たんですが、かなり面白いですね。(*´∀`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。雨が降っていていい感じ。(*´∀`)

午前中は振込業務とか資料作りとかをしてお昼を迎えました。お昼ご飯は海老グラタンと昨日に引き続き65円シューアイスです。(*´∀`)

そして午後は会議2連発で終わりました。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしてもやきとりの扇屋で晩ご飯を調達して帰宅です。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました