誕生日

今日は誕生日です。そんな誕生日の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして鬼太郎の再放送を観ました。来週は評価の高いすねこすり回をやるみたいです。

そんな中、Leo♪さんからお祝いのメッセージをいただきました。長老ありがとうございます。(*´∀`)

そして一風堂からラーメン1杯無料クーポンが届きましたが、しばらく休業しています。( ´_ゝ`)

とりあえずもう11時半ですが、自分への誕生日ケーキを買いに昆陽のイオンの不二家に行く事にしました。(´┏┓`)

出発直後、やはりここは贅沢に箕面のデリチュースにケーキを買いに行こうと思い直したんですが、調べたら休業中でした。_| ̄|〇

仕方ないので昆陽のイオンへ・・・。(;´Д`)

不二家に行ってみましたが、あまりビビッと来るケーキが無かったので、イオンで普通に安い三角のケーキを買う事にしました。(´┏┓`)

ついでに食料品売り場をうろうろ。何本でも食べれるパリパリおつまみ皮串なる品があったので、気になって買ってみました。

あと、銀鮭のお刺身ゲット。(´・ω・`)

もうレジ袋が有料なので、ザックに常備している、以前ヤマノススメスタンプラリーでゲットしたヤマノススメのマイバッグ(伊吹山バージョン)に詰めました。(´┏┓`)

そして13時前に帰宅です。何本でも食べれるパリパリおつまみ皮串と銀鮭のお刺身を食べてから昼寝しました。(´┏┓`)

4時間程寝て、起きてからはなんとなくドラクエの続きです。世界に平和が戻りました。(*´∀`)

そんな中、兵庫県の感染者数が666人になったり、緊急事態宣言が5月31日まで延長確定になったりしました。(´┏┓`)

夜は北海道旅行レポートの2日目を頑張って仕上げました。先は長い・・・。(;´Д`)

そして三角のケーキをもそもそと食べました。そんな誕生日。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました