1,066,364

毎朝6時13分にアラームで起きるんですが、また夜中に6回も目が覚めました(死)。寝直してもまたすぐに目覚めます(死)。起きる毎に時間をスクショしておきましたが、こんな頻度です。↓( ´_ゝ`)

そして6時13分に起きました。血圧は151/100、体温は36.0℃。やっぱり血圧がおかしい。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から昨日の続きでPAの給与計算をしました。お昼前に一段落して、引き続きクラウドサーバーのアクセス権関係の資料作りです。かなり時間がかかったのでお昼休憩が取れませんでした。( ´_ゝ`)

そして今日は定時過ぎに会社を出ました。データ復旧サービスの会社に復旧したデータを入れたHDDを受け取りに行くのです。

梅田まで戻り、途中の大丸で晩ご飯の調達です。まずはまたしても正起屋で焼き鳥を買ったんですが、お会計をPayPayでしようとしたら、なぜか強制ログアウトされました(汗)。再ログインしようとしたんですがパスワードが思い出せません(死)。後ろに人が結構並んでいるので、とりあえず現金で払いました。( ´_ゝ`)

そして向かいの水野家でコロッケも買いました。

そして第3ビルにあるデータ復旧サービスの会社に行きました。そしてHDDを受け取りです。今回の一連のトラブルに関しては、担当の人が最初から最後までかなり親身になって丁寧に対応してくれたのでありがたかったです。(´・ω・`)

そして次はヨドバシカメラに行ってUSB3.0対応のSDカードリーダーを買いました。今使っているUSB2.0のSDカードリーダーがちょいちょい調子が悪いので。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰路につきました。電車の中で昨日使えなくなったBB2Cの代わりの5ちゃんねるビュワーを物色しました。有名どころのJane Styleとtwinkleを使い比べてみたんですが、twinkleの方が使い勝手が良さそうな気がします。(´・ω・`)

そして帰宅です。早速持ち帰って来たHDDを取り付けました。大量のデジカメ画像やその他諸々のファイルが蘇りました。その数1,066,364個。(´・ω・`)

支払いが大変ですが、20年以上分の大切な思い出が戻って来ました。これで過去の日記やレポートの復刻作業も再開出来ます。(*´∀`)

とりあえずバックアップを取ろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました