例のアレ、見つけた!ヽ(´∀`)ノ

今朝の体温は36.0℃でした。おお、高い。(゜Д゜)

そして出社です。今日から電車での感染リスクを少しでも避ける為に車出勤OKになりました。そして仕事開始ですが、やはり通常業務の合間合間に新型コロナウイルスへの対応がらみの事がちょいちょい発生します。あと、某タクシーに名刺を作って持って行ったり。(´・ω・`)

お昼休み、例のアレを求めてセブンイレブンに行ったんですが、ありません(涙)。やむなく第二候補のとろ~りモッツァレラチーズのトマトパスタを手に取ってレジに向かおうとしました。が・・・。

ふとナポリタンのところを見ると、積んである下の商品の麺の色が少し上の商品と違うのに気付きました。これはもしや・・・!!

そっと上のナポリタンを退けてみると、例のアレが出現しました。ヽ(´∀`)ノ

誰か隠していたんでしょうかね。無慈悲にラス1ゲット。2日連続食べました。ヽ(´∀`)ノ

午後からは給与計算の準備に取り掛かったり、某所に郵送物を送ったり、なんやかんやして、基本定時に帰れと言われているので、あまり残らずに18時前に会社を出ました。

そして晩ご飯ですが、デュー山田の鳥ぷろに行ってみる事にしました。先日、伊丹のイオンの鳥ぷろは休業していたんですが、ネットで調べると、デュー山田の鳥ぷろは営業してそうです。

とりあえずデュー山田に行ってみると、営業していました。しかも目の前でセールが始まりました。焼き鳥ゲット。ヽ(´∀`)ノ

その後、帰宅前にスーパービバホームにアルコール消毒液用のスプレーボトルを買いに行く事にしました。18時58分に到着したんですが、時短営業で19時までだったので撤収(涙)。近くのコーナンも19時閉店でした。明日にしよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました