疲れていたらしい

意外と昨日疲労していたのでしょうか。超絶珍しく、夜中に一度も目覚める事無く朝までぶっ通しで寝ていました。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝イチから書類を提出しに警察署に出頭して来ました(仕事)。(´┏┓`)

本社に戻ってからは管理部会です。終わったらお昼。(´┏┓`)

お昼休みは例の安くて美味しいエビグラタンを食べました。(´・ω・`)

午後からはいろいろとやりたかったんですが、また急な事をぶっ込まれて出来ません(死)。しかも明日の朝までにレベルです。( ´_ゝ`)

19時半に一段落したので今日のところは帰りました。本来やりたかった事が全然出来ませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に行きました。時間が遅くてもう目ぼしいものが無かったので、またしても安い豚肉を帰って家で焼きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました