テレビを買った

今⽇も昨⽇に引き続き、社員の給与計算と年末調整と賞与計算です。昨⽇頑張ったので今⽇は最終チェックです。(︔´Д`)

とりあえず⼤丈夫そうだったので、先⾏して源泉徴収票を作成しました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、ニューミュンヘンに⾏って唐揚げをゲット。(*´∀`)


その後、ヨドバシカメラに⾏きました。少し前からちょこちょこ調査して検討していたんですが、テレビを買いました。今まで部屋にテレビを置かずにPCでテレビを観ていたんですが、部屋を⽚付けて少しスペースが出来たので思い切りました。(*´∀`)

買ったのは32型のビエラです。これ以上のサイズだと部屋が狭くなるので仕⽅ありません。そしてレコーダーも同時購⼊です。5回払いです(死)。

今⽇の体重は、63.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました