【レポート】あくあぴあ芥川でカレー作り

今日は朝から管理部の面々+新入社員であくあぴあ芥川でカレー作りです。7時半過ぎに家を出て、マクドナルドのドライブスルーでソーセージエッグマフィンセットを調達して、集合場所の茨木のジャパンに向かいました。

そして全員集合です。ジャパンとマイカルで食材の調達をしました。

そして出発し、あくあぴあ芥川に到着しました。混んでいるかと思ったんですが、ガラガラでした・・・。そしてめちゃくちゃ寒いです。(;´Д`)

とりあえず、男性陣は火おこし、女性陣は食材のカットです。

火が点きましたヽ(´∀`)ノ

飯盒セット

そんな中、思ったより早いペースで薪が燃えて行きます(汗)。そして用意していた薪が無くなりそうになって来たので、薪買い出し部隊が出動しました。(;´Д`)

僕はその間、火を絶やさないように頑張りました。みんなで小枝を拾い集めて来たり、ダンボールや雑誌をちぎって燃やしたり・・・。(;´Д`)

そして薪買い出し部隊が戻って来ました。薪は売っていなかったそうです・・・。なので、拾い集めた小枝でなんとか燃やし続けました・・・。_| ̄|○

そして、ようやくカレールー投入です。(´┏┓`)

出来たヽ(´∀`)ノ

極寒の中、みんなで震えながら食べました。(´┏┓`)

カレーラーメンを作ったり。(*´∀`)

そんなこんなで、夕方撤収です。帰り道、あまりに眠いので、川西でるでるの駐車場で小休止しました。そしてガンダムOOの最終回を観ました。(´┏┓`)

1stシーズンのラスボスはGMでしたが、2ndシーズンのラスボスはガンキャノンでした(´┏┓`)

そしてガンダムを観終わってから、帰宅して寝ました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました