【レポート】花見に行って来ました!2010

毎年恒例の花見に行って来ました。(*´∀`)

買い出し部隊の集合は9時に茨木のジャパンです。今年の買い出し部隊は、僕と一徳さんといのちゃんさんです。朝起きると、雨がしとしとと降っていました(汗)。天気予報では、一旦この後雨は止んで、夕方ぐらいにまた降る感じです。とりあえず出発しました。(´┏┓`)

ジャパンに向かっている途中で雨は止みました。これならなんとか花見は出来そうです。地面はぐちょぐちょかも知れませんが・・・。(´┏┓`)

現地で買い出し部隊無事集合。そしてジャパンとマイカルで食料を調達しました。地面のぐちょぐちょ対策でダンボールを大量に貰っておきました。(´┏┓`)

荷物を積み込み、会場の万博記念公園に向かいました。やはり今年も駐車場渋滞がありましたが、去年よりは遥かにましです。やはり雨の影響ですかね。車を停めて、他の参加メンバーとの待ち合わせ場所のモノレールの公園東口駅前で集合です。遅刻者多数。(´┏┓`)

ミッチェルさんは愛犬ナッパを連れて来ていたそうなのですが、入口で「わんこはダメ!(゜Д゜)」と言われて家に置きに戻っているそうです。可哀想なナッパ。( ノд`)

とりあえず、来ているメンバーで万博公園に入りました。そして場所取りです。やはり雨で出足が鈍っているみたいで、今年は入口付近の場所を楽々確保です。もそもそと準備。(*´∀`)

まだ全員来ていませんが、先に始めました。年々おこちゃまが増えているので賑やかです。(*´∀`)

桜も散らずにいい感じに咲いています。(*´∀`)

そんな中、諸事情で参加出来なかった哉さんから悲しそうな写メールが届きました。(*´∀`)

最初のうちは、雨がまた降り出さないか心配でしたが、完全に晴れました。暑いぐらいです。(;´Д`)

今年は一眼レフを持っているので、頑張って撮影班に勤しみました。特におこちゃま達を重点的に撮影。(*´∀`)

わさび鉄火をみんなに振舞いました

(*´∀`)ウヒ

そしてまたぱしゃぱしゃと頑張って撮影しまくりです。(*´∀`)

桜もぱしゃぱしゃしました。(*´∀`)

なんか僕のお腹が話のネタにされていました( ノд`)

そして今年もやるハメになりました。みんなでリフティング20連続出来るまで終われま10。( ´_ゝ`)

去年は1時間半ぐらいかかってようやく達成した記憶があります・・・。今年も全然続かなくて、長期戦になりそうな予感です。走り回ってふらふらです。(;´Д`)

1時間経過( ´_ゝ`)

ここまでの最高記録は19回です・・・。このままではいつ終わるか本気で分かりません・・・。(;´Д`)

そんな中、ふと見ると、女性陣が片付けを始めていました(汗)。もういい時間ですからね。(;´Д`)

なので、未達成ですが終了する事にしました。みんなで片付けをして撤収です。

そして解散です。いのちゃんさんを家まで送ってから帰宅しました。途中、雨が降って来ました(汗)。花見している間に降らなくて良かったです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました