マーガリン入りバターロールが続く予感

夜中に目が覚めたらお腹が空いていたので、暗い中枕元にあったカステラを食べたんですが、下に付いている紙も一緒に食べてしまいました。( ノд`)

そして寝直して朝です。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

やはり肘から先が痛いので、今日も湿布を装備して会社に行きました。( ´_ゝ`)

今日は朝から大量に振込業務をしました。終わったらお昼前。(´┏┓`)

お昼ご飯はまたしてもマーガリン入りバターロールをチン♪して食べました。安くてまあ美味しいのでしばらく続くかも知れません(死)。あと醤油ヌードル。(´┏┓`)

午後からは部門間会議をして、終わったら引き続き管理部会です。

そんなこんなで仕事を終えて、阪神百貨店に行きました。よくあるパターンでニューミュンヘンと個包装のお寿司を買いました。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました