【レポート】花見に行って来ました!2004

会社のみんなで万博記念公園に花見に行って来ました。( *´∀`)

朝6時に起床しました。僕と白店くんとづか子さんは、花見の前にお墓参りに行くので早目に集合です。7時過ぎに自宅を出発しました。

まずはづか子さんの家に向かいます。道中の車内ではもちろんデカレンジャーを見ていました。(´く_` )

そしてづか子さんと合流。次は白店くんを迎えに行きます。道中の車内では花見に備えてモーニング娘。さくら組のさくら満開のPVを見ていました。(´く_` )

そして白店くんと合流。泉佐野のお墓に向かって出発です。春の交通安全週間なので、法定速度をしっかりと守って走りました。道中の車内ではづか子さんのたっての希望でなっち卒業DVDを見ていました。(´く_` )

そしてお墓に到着です。ここは桜の木がたくさんあって、既に満開ではありませんでしたがまだ綺麗に咲いていました。( *´∀`)

お墓参りを済ませた後、万博記念公園に向かって法定速度で爆走です。阪神高速が激渋滞でした(死)。(´く_` )

11時前、万博記念公園の駐車場に到着です。

少し待っていると、別行動で買い出しをしてくれているK原課長号が到着しました。乗っているのはK原課長と長男としくん、長女かなちゃん、次女ことちゃん、いのちゃんさん、あいこさんです。( *´∀`)

チャリンコで一徳さんとM村さんもこちらに向かって来ているのですが、電話で場所だけ説明して、放置して先に公園の中に入りました(笑)。

そして桜を求めて歩きます。なぜか木々が紅葉していたり落ち葉があったりして秋のようです。( ´_ゝ`)

しばらく歩くと広場に出ました。桜もあります。とりあえず場所を確保。レジャーシートを広げて食料を並べて花見の準備です。( *´∀`)

そして乾杯。花見の開始です。少しすると、一徳さんとM村さんも到着しました。みんなでわいわい。そしてソフトクリームを買いに行ったり、トイレに行ったり。( *´∀`)

しばらくすると、よっすぃ~岡くんも到着です。( *´∀`)

ちなみに去年の花見で行方不明になって大捜索が展開されたかなちゃんですが、今年は腰に何かぶら下げています・・・。ココセコム。( ´┏┓`)

その後、お腹も膨れたので、腹ごなしに食後の運動をしました。 バトミントンをしたり、サッカーをしたり、フリスビーをしたりしました。( *´∀`)

そうこうするうちに、ぴよさきさんも到着です。到着するなり、「今日、化粧濃いな!Σ(゜Д゜*)」と言われていました。( ´_ゝ`)

お肌をガードする為らしいです( ´┏┓`)

その後も食べたり飲んだり運動したりして過ごしました。そしてジュースを買いに行ったり、トイレに行ったり。( *´∀`)

そしてヒートアップした若者達はバレーボールです。みんな元気です。( *´∀`)

約1名寝ていましたが(´く_` )

そして激写(´く_` )

づか子さんの動きが珍妙だったのでとりあえずピックアップしておきますね。(´ι` )

運動後、三十路前後の人達はさすがに疲れていました(死)。

運動後もまったりと過ごしました。ホイル焼きになる人多数。(´く_` )

その後、いろいろな話をしましたが、結論として一徳さんが全て悪いという事になりました(謎)。あと、白店くんは母乳を飲まない方が良いらしいです(謎)。

少し孤独に園内を散策もしてみました。白鳥やアヒルがいたり、でっかい鯉が大量に泳いでいたりしましたが、寂しいのですぐみんなの所に戻りました。(´く_` )

17時半頃、時間も時間なのでお片付けを始めました。

そして公園出口に向かってひたすら歩きます。やはり秋のような風景でした。(´ι` )

駐車場に戻ってみると、しの号の斜め前に謎の岡山ナンバーの銀セリカが居ました。としくんに「マシンドーベルマンが2台!( *´∀`) 」と言うと、「ホンマや!」と一応驚いてくれました。( *´∀`)

そして解散です。元気のある人達はこの後カラオケに行ったようですが、僕は疲れたので帰りました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました