15mmと21mm

昨日は23時ぐらいに寝たと思うんですが、1時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、珍しくその後は目が覚めずに6時のアラームで目が覚めました。今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。(´┏┓`)

着替えながらカエル達の様子を見てみると、るり渓くんがとうとう動かなくなっていました・・・。( ノд`)

着替えてからるり渓くんをプランターに埋葬しました。飼育日数は266日でした。( ノд`)

そして6時15分に家を出て、7時前に会社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。振込業務をいくつかしたり、屋上の解体したベンチを会議室に運んだり、屋上の防水シートの破れている部分をコーキングしたり。

そして今日は先日の大腸の内視鏡検査の結果をクリニックに聞きに行くので午後休で13時に会社を出ました。

そして地元に戻り、クリニックの診療時間までまだ時間があるのでお昼ご飯です。麺道しゅはりに行ってみました。そしてがっつり食べました。(´┏┓`)

そしてお腹も膨れたので15時半前にクリニックに行きました。そして内視鏡検査の結果を聞きます。残している大きいポリープは15mmと21mmだそうです・・・。後日、宝塚市立病院で1泊2日か2泊3日で内視鏡手術で取る事になりました・・・。( ´_ゝ`)

クリニックを後にして、ウエルシアでいろいろ買い込んでから17時過ぎに帰宅しました。

すると、上陸組がまた1匹☆になっていました・・・。連日とは・・・。変な病気が蔓延していなければ良いのですが・・・。残り13匹。( ノд`)

そして注文していたゴールデンデルモゲニーが届いていました。早速水合わせです。

水合わせが終わったところで熱帯魚水槽に導入しました。まんまサヨリの形してますね。(´・ω・`)

夜は魚達とイモリ達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

そしてイベリアトゲイモリの幼生水槽の水を換えました。数が多いのですぐに水が汚れます。(;´Д`)

そして晩ご飯ですが、お昼にがっつり食べてお腹が空いていないので、リッチ・ザ・ヨーグルトを食べました。(´┏┓`)

今日の体重は72.7kg

タイトルとURLをコピーしました