風疹の抗体検査

今日は延期になっていた誕生日休暇で休みです。起きたら8時でした。とりあえず塩パンを齧りました。

そして今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・‘)

今日は宝塚市から無料の風疹の抗体検査のクーポンが届いていたので、抗体検査に行く事にしました。近くの受診可能機関を調べると、ちょいちょい行っている山手台のウエルシアの敷地内にある診療所で受診出来るようなので、電話して9時15分で予約しました。

9時前に出発して5分前ぐらいに到着しました。そして採血です。結果は来週以降だそうな。(´・ω・‘)

ついでにウエルシアでロキソニンをゲットして、次は川西の散髪屋に行って男前になりました。サッパリ。(*´∀`)

そして次は通常営業に戻った昆陽のイオンに行きました。かなり前に愛眼からバースデーDMが来ていて、毎年眼鏡の無料メンテナンスをしてもらっていたんですが、新型コロナの影響でずっと休業していたんですよね。( ´_ゝ`)

昆陽のイオンに着くと、さすが平日、ガラガラでした。

愛眼に行って眼鏡をメンテナンスしてもらいました。かけ具合がカッチリしました。(*´∀`)

そして次は久々に宝塚北SAに行きました。ドラクエGOでここを自宅に設定しているんですが、今やっているイベントで自宅にスライムが訪れるようなので。(´┏┓`)

そして山を下りて飛龍に行きました。お昼ご飯に揚げ餃子をゲットして、13時に早々に帰宅です。そして揚げ餃子を食べてから昼寝。(´┏┓`)

夜は過去のレポートの復刻作業です。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました