寿司(3割引)と焼き鳥(半額)

今日は夜中に目が覚めたのは3回だけでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日から緊急事態宣言下ですが、何も変わらず出社です。( ´_ゝ`)

朝から火災保険の業者さんの対応をして、規程類の見直しの会議をして、振込業務をいくつかしていたらもうお昼を回りました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はカルボナーラ。(´・ω・`)

午後からはいろいろ書類を作った後、某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行きました。そして夕方に本社に戻って、その足で郵便局に大量の給与支払報告書を出しに行きました。切手代は立て替えているので月末の精算で早く返って来て欲しい。(´┏┓`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を出て、一昨日に続いてデュー山田に晩ご飯の調達に行きました。今日から営業時間短縮で20時閉店なので急いで行ったんですが、到着したら19時40分(汗)。急いで大起水産のにぎり寿司バイキングを求めて行くと、閉店20分前なので、もう目ぼしいものはほとんどありません・・・。しかも一昨日は半額になっていたんですが、今日は3割引です・・・。悲しいですが何貫か買いました。(´・ω・`)

そしてこれまた一昨日と同じパターンですが、鳥ぷろにも行きました。こちらは一昨日は1本110円だったんですが、今日は半額になっていました。何本かゲット。(´・ω・`)

そして帰宅して寿司(3割引)と焼き鳥(半額)ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

希少部位のマグロの炙り頬肉が美味いです。(*´∀`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました