今日もデュー山田でにぎり寿司バイキングを買おう

0時半過ぎにめっちゃグロい夢を見て目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、のんじゃえ丹波を飲んで気分をリフレッシュです。(´・ω・`)

そしてそのまま1時半からリアルタイムでひぐらしのなく頃に業を観たんですが、こっちもグロ展開でした(汗)。なんだこの展開。面白過ぎる。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。途中、おは朝を観ていると、阪神淡路大震災の映像アーカイブが紹介されていました。また見てみよう。(´・ω・`)

会社に着き、まずはしめ縄と餅を撤収しました。そしてその後は法定調書の作成に取り掛かりました。4社分。( ´_ゝ`)

お昼休みは銀行に行った帰りにファミマでたこ焼きを買って来て食べました。(´┏┓`)

午後からは来客対応をして、S原さんと下期の目標設定のミーティングをして、その後はひたすら法定調書の作成の続きです。いい感じで進んで19時半前に一区切りしたので撤収。( ´_ゝ`)

帰りは昨日に引き続きデュー山田の大起水産でにぎり寿司バイキングを買おうと思ってI岡さんと一緒に行きました。・・・が、ショボいネタが数種類あるだけで、食べたいものがありません(死)。なので断念して2Fのユニクロに行きました。黒のAIRismマスクをなんとなくゲット。(´┏┓`)

デュー山田を後にして帰路につきましたが、お寿司な気分が残っています・・・。なので、スシローでテイクアウトしようとしたんですが、20時で閉店でした。_| ̄|○

仕方ないので雲雀丘の万代に行きました。・・・が、お刺身コーナーもお惣菜コーナーもほぼカラ(死)。

すると、お寿司コーナーがあって、半額シールをちょうど貼っている場面に出くわしました。なのでブリとサーモンをゲットして帰りました。(´┏┓`)

帰宅してからはお寿司を食べながら金曜ロードSHOW!でヱヴァンゲリヲン新劇場版:序です。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました