今日はいか焼きを買いたい

土曜日は電車が空いていて良いですね。(´┏┓`)

今日は朝から社員の勤怠チェックに勤しみました。来客とか電話も無いので捗ります。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンと、またしても特上カップヌードルを食べました。(´・ω・`)

午後からもまったりと働いて、定時に会社を出ました。

そして晩ご飯を調達しに大丸の正起屋に行きました。焼き鳥ゲット。(´・ω・`)

そして昨日買えなかったいか焼きを今日は買いたいと思って阪神百貨店に行きました。今日も人だらけでカオスでした。なんかタイガースリーグ優勝記念商品のタイガースVプレーンチョコレートなる品を発売している洋菓子のお店に100mぐらいの行列が出来ていたり。( ´_ゝ`)

とりあえずいか焼きを買いに行くと、今日も20人ぐらい並んでいました。そして既にいか焼きは売り切れていてデラバンしかありませんでした・・・。まあデラバンだけでもいいかと思ってとりあえず並びました。(´┏┓`)

すると、並んでいるうちにいか焼きが補充されました。これはラッキー。でも代わりにデラバンがほとんど無くなって来ています・・・。(´・ω・`)

そして僕の順番が回って来ました。いか焼きとデラバンをゲットです。デラバンは売り切れ目前でした。ギリセーフ。(;´Д`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。昨日の夜からiPhone15の予約が始まっているので様子を見に行きました。店員の人と話をしたんですが、既に300人ぐらい予約をしているそうです。(´┏┓`)

まだ予約をするか決めかねているし、そんなにすぐに手に入れたい気分でもないので今日のところは撤収しました。

そして電車に揺られて帰ります。各駅停車の雲雀丘花屋敷行きに乗ったんですが、また爆睡しかけて気が付いたら雲雀丘花屋敷に到着していました。(´┏┓`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました