【レポート】神戸花鳥園

雨ですが、こーへーさんファミリーと一緒に神戸花鳥園に行く事になりました。(*´∀`)

9時40分に出発です。2号線の渋滞に巻き込まれつつ向かいます。

10時58分、神戸花鳥園に到着しました。そしてこーへーさんファミリーと合流し、入園しました。ここは鳥や花がたくさんなので楽しそうです。

いきなり鳥でも花でもないものがいました(´┏┓`)

みんなで園内を散策です。花がたくさんあります。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

でっかい池がありました。鳥達がたくさんいます。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

魚もぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

こーへーさんが、ここの鳥の紹介の看板が面白いと教えてくれたのでチェックです。なかなかネタに走っていますね。( ´_ゝ`)

これは( ´_ゝ`)

これは( ´_ゝ`)

温室みたいなスペースにも鳥達がたくさんいます。

鳥にエサをあげる事が出来るのであげました。腕に乗ってくれたり。(*´∀`)

そしてここにも鳥でも花でもないものがいました。(´┏┓`)

マーラとカピバラの違いが書かれていたんですが・・・。

(;´Д`)フガフガ

フクロウがいました

こっち向いた( ´_ゝ`)

フクロウがいました

こっち向いた( ´_ゝ`)

謎の雛鳥もいました。

ひとしきり堪能したので、神戸花鳥園を後にして食事に行きました。ローストビーフ丼。(*´∀`)

そして解散です。帰りにネットカフェに寄りました。コナンを21巻まで読みました。(´┏┓`)

ネットカフェのPCでテレビを観ていると、早希ちゃんが神戸花鳥園を紹介している番組が・・・。タイムリーだな。(´・ω・`)

僕がエサをあげた鳥さんも出演していました。(*´∀`)

ネットカフェの後は中山寺のスポ―ツデポに行きました。ハーフ丈のジャージを購入。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました