抗体は存在した

今日は土休です。8時半に起きました。そして体温を測ると35.5℃。(´・ω・`)

今日は9時45分に先日の風疹の抗体検査の結果を聞きに行く事になっているので、9時過ぎに家を出ました。そして9時半前に診療所に到着です。まだ15分ぐらいあるので、敷地内にあるウエルシアでロキソニンを買ったり。(´・ω・`)

そして診療所に行って結果を聞きました。抗体がめっちゃあるので問題無いそうです。(´┏┓`)

あっと言う間に終わったので、次は宝塚のTSUTAYAに行ったり小林のゲオに行ったりしました。

そして実に23日ぶりにラーメンを食べる事にしました。どこに行こうか悩みましたが、西宮のしぇからしかに行きました。途中、短時間に中途半端な雨が降ったので車がでろでろに(死)。

しぇからしかに着き、チャーシューメンを注文です。替え玉もしました。(*´∀`)

食後、地元に戻り、再び宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルして、万代でお気に入りの品達を調達して、15時過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜はブラタモリが釧路湿原だったので観ました。北海道旅行の時に行った細岡展望台が出ていました。また行きたいな。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました