あぶない水着’21

相変わらず2時前とか4時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.5℃。(´┏┓`)

そして出社すると、うちが運営している時間貸し駐車場に某有名引っ越し業者のデカい車が斜めに4台分の枠を占領して引っ越し作業をしています・・・。どういう事だ。( ´_ゝ`)

とりあえず某有名引っ越し業者の本社にクレームの電話です。すると、引っ越し作業をしている人から電話がかかって来ました。2台分の料金を支払うつもりなので・・・と。( ´_ゝ`)

4台分潰されているのに2台分って・・・。更に入口付近で長時間引っ越し作業をされると他の利用者に迷惑なので、出て行ってもらいました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで朝っぱらから余計な仕事をしてから通常業務です。前期の人事考課のフィードバックと今期の目標設定の案内を全社員にしました。これでこの期末期初の一連の業務はほぼ終わった感があります。1年でベスト2に入る忙しい時期がようやく一段落。たぶん。来週からはインフラリプレイス関係で忙しくなる気がしますが。( ´_ゝ`)

お昼休みはいつものメニューを買いにセブンイレブンに行ったんですが、いつもの安いバウムクーヘンがありませんでした(涙)。なので、ちょっぴりお高いバウムクーヘンを買いました。(´┏┓`)

午後からは某信用金庫に共済会の出金に行く予定だったんですが、従業員用の駐車場に見知らぬ車が2台停まっているとの連絡が・・・。こんなんばっかりだ。( ´_ゝ`)

なので駐車場に行ってみると、確かに無関係の車が勝手に2台停まっています。あふぉなのか?( ´_ゝ`)

なので警察に電話すると、お巡りさんが来てくれるとの事なので、激暑の中待ちました。そしてお巡りさんが到着。ナンバーから持ち主を照会して連絡をしてくれる事になりました。あと貼り紙。( ´_ゝ`)

そして本社に戻りましたが、某信用金庫に行く時間が無くなりました。( ´_ゝ`)

そして夕方の駐車場巡回の時に見てみると、あふぉの車はいなくなっていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。それはそうと、今日からドラクエGOであぶない水着’21が当たるふくびきが始まりました。これはゲットしたいですね。(´┏┓`)

とりあえず福引券が溜まっているので10連してみました。するといきなりあぶない水着’21上が当たりました。ついてる。ヽ(´∀`)ノ

でもそうすると、あぶない水着’21下も揃えたいところです・・・。貯めていたジェムを気前良く使う事にしました。(´・ω・`)

そして20連目をやりました。すると、あぶない水着’21下が当たりました。ついてる。ヽ(´∀`)ノ

これで目的は早々に達成してしまいましたが、せっかくなので他の装備も狙う事にしました。

30連目、当たらず。( ノд`)

40連目、当たらず。( ノд`)

50連目、当たらず。( ノд`)

60連目、あぶない髪飾り’21が当たりました。マーニャのカツラですね。(´┏┓`)

70連目、当たらず。( ノд`)

80連目、当たらず。( ノд`)

90連目、ダンシングロッドが当たりました。これで今回のイベントの装備はコンプリートです。(*´∀`)

とりあえずあぶない水着’21を装備してみました。(*´∀`)

満足したところで電車に揺られて地元に戻りました。そして家を通り過ぎてウエルシアに向かいました。

激暑過ぎるのでドリンクの調達です。あとガリガリ君。晩ご飯はハム。(´┏┓`)

そして帰宅です。今日は汗をかきまくったのでマスクから酸っぱい臭いがします(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました