玉の助

昨日は副反応に備えて早目に寝たんですが、やはりその分夜中に目が覚めます・・・。2時前に目覚めた時に体温を測ると35.5℃。発熱はしていない模様です。

そしてその後も何度か目を覚ましたりしつつ朝を迎えました。体温は35.4℃。

今日は土休です。布団でごろごろしながらおは土を観ていると、コメ牛が紹介されていました。(´┏┓`)

とりあえず腕が痛いぐらいで副反応もそんなに出ていないみたいなので、卵かけご飯を食べに行く事にしました。先日行った弁天の里の鳥の唐揚げが美味しかったのでまた行こうかと思いましたが、玉の助にも鳥の唐揚げがあります。なので、食べ比べしてみる事にして、今日は玉の助に行く事に。

出発しようとしたら、親に親戚の家にある荷物を運んで欲しいと頼まれたので、急遽親戚の家に行く事になりました。親を乗せて親戚の家に行って、お米とかを積み込みました。

その後、仕切り直して玉の助を目指して出発です。宝塚ファミリーランド跡地に冬にジョーシンがオープンするみたいです。(´・ω・`)

10時18分、玉の助に到着です。駐車場がガラガラで、店内に1人いるだけでした。こんなにガラガラな玉の助は初めてです。いつもは行列なのに。(´・ω・`)

そして注文です。今回は鳥の唐揚げも注文。(*´∀`)

卵を5個投入して食べました。美味い。(*´∀`)

そして鳥の唐揚げですが、なかなか美味しいんですが、弁天の里の鳥の唐揚げの方が好みでした。(´・ω・`)

お腹も膨れたところで、とっとと帰って部屋で寝転んで安静に過ごす事にしました。宝塚北SAで小休止してから13時過ぎに早々に帰宅です。

帰宅して寝ましたが、きっと夜に目が冴えて眠れないパターンになりそうな気がします。(´┏┓`)

16時半頃に念の為体温を測ると36.7℃です。高いですが、これは発熱ではなくて部屋が暑いからでしょうきっと。(´┏┓`)

今日の体重は71.6g

タイトルとURLをコピーしました