贅沢なお昼ご飯

今⽇は朝から消防設備点検関係で業者さんが来たので打ち合わせです。

その後、給与明細書を関係各所に配って回ったり、採⽤関係の業者さんの対応をしたりしていました。(´┏┓`)

お昼前、エスティマの法定点検があるので、津雲台のディーラーにエスティマを持って⾏きました。点検の間、近くのフォルクスで贅沢なお昼ご飯です。ちゃんとサラダも⾷べました。(*´∀`)


⾷事を終えてディーラーに戻り、問題無くエスティマの点検も終わったので本社に戻りました。

その後も福利厚⽣関係の業者さんの対応をしたり、放置⾃転⾞関係で摂津警察署に⾏ったり、なんやかんやと忙しかったです。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、I岡さんと⼀緒にヨドバシカメラに⾏きました。まずは、今⽇は⻄⽇本横断ブログ旅の12巻の発売⽇なのでゲットしました。来⽉の13巻も当然のように予約です。(*´∀`)


そして、昨⽇物⾊したHDDの購⼊です。2Tの製品を買いました。これで家のHDDの総容量は8Tです。(︔´∀`)

今⽇の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました