段々と出来上がって来た

今⽇は朝から本社の全体朝礼の司会です。そつなく完了。(´┏┓`)

その後、休憩室の蛍光灯が2本切れてストックがもう無いのでコーナンに買いに⾏きました。(´┏┓`)

本社に戻ってからは、例によって社内報の作成です。合間に定期健康診断の⼿配をしたりしました。(︔´Д`)

お昼休み、ライターのガスが切れたので、コンビニにライターを買いに⾏きました。アスカのライターがあったので思わず衝動買い。(︔´∀`)


それはそうと、会社のすぐ近くのオートバックスが段々と出来上がって来ました。オープンが楽しみです。(*´∀`)


そんなこんなで午後からもひたすら働きました。仕事を終えて帰宅して、夜はロケみつを視聴しました。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました