【レポート】フードソニック2016 at ほたるまち

朝、おは朝を観ていると、今日と明日にABC社屋前でフードソニック2016 in ほたるまちというイベントをするとの紹介が。

暇なので行ってみる事にしました。現地でこーへーさんとも合流する事に。(*´∀`)

9時半過ぎにABCの近くの駐車場に停めました。そしてこーへさんと合流し、ABCに向かいました。

開場直後の10時10分に到着したんですが、既にたくさんの人が(汗)。

とりあえず何を食べようかとうろうろとしました。

すると、美味そうな焼肉があったのでそれを食べる事にしました。(*´∀`)

すると、こーへーさんが誕生日プレゼントだという事で、一番お高いお肉を奢ってくれました。もう感謝しかありません。( ノд`)

更にわさび鉄火もいただきました。(;´∀`)

その後も食を求めてさ迷いました。サーモン丼を食べたり。(*´∀`)

ちなみに12時に喜多ゆかりアナが登場するみたいです。その時間まではいませんが。(´┏┓`)

11時前に会場を撤収し、この後はやながわに行く事にしました。宝塚まで戻り、宝塚ICから中国道に乗りました。

そして舞鶴若狭道に入り、春日ICで高速を降りてやながわに到着です。

そして母の日の品を物色です。更に自分用にだいなごん丹波の苺ケーキをゲット。(*´∀`)

そして次は道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。目的は勿論のんじゃえ丹波です。(*´∀`)

そして帰路につきました。夜はだいなごん丹波の苺ケーキを一気食いです。美味い。(*´∀`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました