【レポート】グリーンランドあさけでキャンプ2005(1日目)

今年も三重県のグリーンランドあさけで行われたキャンプに行って来ました。キャンプは朝から行われているのですが、例によって僕は仕事が終わってから参加です。( ノд`)

今日も暑いです・・・。パンツまでびちょびちょになりながらプレハブの中で仕事をしていました。_| ̄|〇

暑いプレハブの中で汗びっしょりになりながら仕事をしていると、ケイジさんやニックさんから写メールが届きました。肉を食べているようです。

こっちはコンビニで買った焼きビーフンなのに( ノд`)

あと、ケイジさんが大出血をしたのでバンドエイドを買って来て欲しいという連絡が・・・。

キティちゃんのバンドエイドを買って行こうヽ(´∀`)ノ

仕事が終わって即効で会社を出て、うささんに「今から向かいますが何か買い出して行くものありますか?(*´∀`)」というメールを送ると、「缶コーヒー5~6本とカクテルを10~15本お願いします。あとハーゲンダッツを20個程。(*´∀`)」という返信が(汗)。

多いな!Σ(゜Д゜*)

とりあえず電話をかけて細かい内容を聞く事にしました。その中で氷も買って行く事に(汗)。更に電話口で誰かが「ポテトチップスコンソメ味も!」と叫んでいるのが聞こえました。(´ι` )

そしてバンドエイドは買わなくても良い事になりました。(´ι` )

キティちゃん・・・( ノд`)

とりあえず去年も行った会社の近くの酒屋に向かったんですが、潰れていました。_| ̄|〇

仕方ないので現地のコンビニで物資を調達する事にして出発しました。途中、カーナビでガンダムSEEDをなんとなく観ていました。現地で観れなくて嘆いているグロさんの為にデジカメの動画モードでダイジェスト録画しておきました。(*´∀`)

そして高速に乗りました。グリーンランドあさけまでは約160kmです(汗)。近畿道~西名阪~名阪国道~東名阪を爆走です。途中、ケイジさんから「みけさんがタバコ欲しいと言ってます。(´ι` )」というメールが(汗)。

買って行きますよ(´ι` )

20時前、四日市ICを降りました。そして通り道にあったコンビニにピットインしました。そして飲み物と氷とハーゲンダッツとポテトチップスコンソメ味を購入。(´ι` )

みけさんのタバコも買いました(´ι` )

そして20時過ぎ、グリーンランドあさけに到着しました。みんなのところに行くと、ずっと飲み続けて既に出来あがった集団が居ました。(´ι` )

とりあえずスーツ姿なので着替えました。そして夕食のカレーを作っているみなさんに挨拶です。

まずはグロさんに録画しておいたガンダムSEEDを観てもらう事にしました。そしたら出来あがっているグロさんがデジカメの操作を間違えて、道中撮影した画像を全部消去しました。_| ̄|〇

ふと見ると、木に何か吊るされています・・・。

(∩Д`)゚。

しかも股間に妙なシミが(∩Д`)゚。

可哀想ですがそのまま放置する事にしました( ´_ゝ`)

ついでに口封じも( ´_ゝ`)

ご飯が炊き上がるまで、お昼の残りのお肉を焼く事にしました。残ってて良かった・・・。( ノд`)

そしてカレーが出来上がりです。みんなでぱくぱく食べました。(*´∀`)

食べたり飲んだりしながら談笑です。初めてお会いする方もたくさんいました。あの伝説の人にもお会い出来ました(謎)。

でも伝説の人は即効で堕ちて行きました( ´_ゝ`)

22時過ぎ、グロさんが堕ちて行きました・・・。8時間飲みっ放しだそうです。( ´_ゝ`)

その後もあんな話やこんな話をして過ごしました。何故かうらピーが流行していました。(;´Д`)

そしてハーゲンダッツを食べる事にしました。ここでもうらピーをする人多数。(;´Д`)

そして夜は更けて行きます・・・。

タイトルとURLをコピーしました