【レポート】まえださん接待(2日目)

続き。(*´∀`)

しろー号に乗って場所を変えたりしながら星を見ました。しろーさんに「動物とか出るんですか?」と聞いたら、「狸とか鹿とか出ますよー。一度だけボンネットぐらいの高さの熊を見ました。」と・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死体発見寝そべって星を眺めるまえださん

2時ぐらいまで星を堪能しました。そして帰る事にしました。(*´∀`)

行きと同様、僕はしろー号の助手席、まえださんはシティの助手席です。しろー号が前を走っていたんですが、シティの姿が見えなくなりました(汗)。連絡しようにも圏外です(汗)。どうしたんだろうと思いながらそのまま走っていると、しろー号の水温計が低い数値を・・・(汗)。

オーバークールだ!Σ(゜Д゜*)

とりあえず近くのコンビニにピットインしてダンボールを貰って応急処置をする事にしました。(;´Д`)

そんな中、圏外地帯を脱出した時にまえださんからメールが届きました。内容は・・・。

「鹿にぶつかりました(∩Д`)゚。」

(;´Д`)う わ あ

そしてコンビニに到着です。そして少しして鹿にぶつかったシティがやって来ました。特にへこんだりはしていませんでした。(;´Д`)

そしてしろーさんは貰ったダンボールで応急処置をしていました。(´┏┓`)

少し休憩してから出発しました。途中、しろーさんの第2車庫に寄ってしろー号を置いて、ここからはセカンドカーでしろーさんの家を目指します。

そして3時にしろーさんの家に到着です。しろーさんありがとうございました。(*´∀`)

そして次はしの号でまえださんの宿に向かいました。そして無事到着。まえださんは宿に消えて行きました。

そして阪神高速に乗って帰宅です。もう5時だ。早く寝ないと。(;´Д`)

そして寝て、10時にまえださんからの電話で起きました。今日は神戸をうろうろするのです。(*´∀`)

とりあえずきょうちゃんさんも引っ張り出す事にしたので、きょうちゃんさんの家の近くまで迎えに行きました。そして合流。

名神高速に乗り、まえださんとの待ち合わせの三宮駅を目指しました。

そして13時前にまえださんと合流しました。目指すは南京町です。(*´∀`)

南京町の近くまで行き、駐車場を探しましたが、どこもかしこも満車です(死)。あちこちぐるぐる回ってようやく駐車出来ました。(;´Д`)

そしててくてくと歩いて南京町に向かいました。凄い人だ。(;´Д`)

ヘンなおじさん発見( ´_ゝ`)

とりあえず何か食べる事にしました。水餃子やごまだんごやえび団子やチャーシューメンを食べました。(*´∀`)

無論、北京ダックも食べましたヽ(´∀`)ノ

満腹になったところで再びうろうろしました。

マンゴーを買う人( ´_ゝ`)

そして秘密のデザートおっぱいプリン発見。( ´_ゝ`)

うろうろしていると、観音屋を発見しました。とりあえずチーズケーキを嗜む事にしました。(*´∀`)

僕は観音屋は初めてだったんですが、他には無いチーズケーキでした。なかなかウマー。ヽ(´∀`)ノ

そして夕方になりました。きょうちゃんさんはこの後用事があるので、茨木まで送る事にしました。名神高速を安全運転で爆走して茨木を目指します。

そして吹田SAにピットインしました。あまりに近所すぎて今まで入った事がなかったんですが、せっかくなので寄ってみる事にしたのです。(*´∀`)

ご当地リラックマ発見(´┏┓`)

そして阪神タイガースキューピー(´┏┓`)

購入する虎ヲタ(´┏┓`)

そんなこんなで高速を下り、きょうちゃんさんの家の近くに到着しました。(*´∀`)ノシ

そして次はまえださんを神戸空港まで送る事にしました。再び神戸を目指して名神高速を安全運転で爆走。(´┏┓`)

京橋ICで高速を下り、神戸空港を目指します。僕は神戸空港は行った事がないのでナビに任せようと思ったのですが、ナビの地図が古くて神戸空港が存在しません。_| ̄|○

仕方ないので、案内板を探しながら進みました。ポートアイランドを爆走です。そしてしばらくしてナビ上で海を爆走。_| ̄|○

18時過ぎ、なんとか神戸空港に到着しました。予想以上に閑散としていました。(´┏┓`)

とりあえずまえださんのチェックインを済ませ、展望デッキに行ってみました。人はわりかしいましたが、飛行機の姿がほとんどありません。(´┏┓`)

まえださんの乗る便は20時20分発です。まだ時間があるのでロビーとかお土産屋さんとかをうろうろしていました。

神戸レンジャー(´┏┓`)

はばタン発見(´┏┓`)

はばタン煎餅発見(´┏┓`)

まえださんがはばタンストラップを買っていました。(´┏┓`)

観音屋もありました(*´∀`)

そうこうするうちに、まえださんの乗って帰る飛行機が到着する時間になったので展望デッキに行きました。少しして到着。

まえださんはこの辺りの席だそうです(´┏┓`)

そして時間も時間なので、まえださんは搭乗口に向かう事になりました。手荷物検査場に向かうと、機内持ち込み禁止物の表示がありました。

シャア・アズナブルΣ(゜Д゜*)

準備をしているまえださんの鞄が開いていたのですが・・・。

シャア・アズナブルΣ(゜Д゜*)

そして手荷物検査に向かうまえださん

(´┏┓`)

大丈夫かなあ(;´Д`)

まえださんを見送り、離陸シーンを撮影しようかと思ったんですが、デジカメも携帯もバッテリーが切れたので断念して帰路につきました。

そして三宮でド渋滞です(死)。とろとろ進んでいると、まえださんから羽田に到着したとの連絡が。( ´_ゝ`)早いな

タイトルとURLをコピーしました