会社の近くで火事が

2時前に目が覚めたんですが、15分前ぐらいに某店長から会社のすぐ近くの商店街で火事になっているとのLINEが来ていました(汗)。

毎日のように横を歩いている場所です・・・。大変な事に。(;´Д`)

Twitterとかで調べると、既に動画とかもたくさん流れていました。

Please Wait... | Cloudflare

しばらくネットでいろいろ情報収集していたんですが、会社までは火の手は届かない感じだし、とりあえず3時前に寝直しました。

そして4時に目が覚めました(死)。頭痛がしていたのでロキソニンSを飲んで寝直しました。(´┏┓`)

そして朝です。頭痛は微妙に残っていますがましになっていました。そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいます。行きの電車の中で火事の情報を集めたり。

会社に着く前に、商店街付近の道路が一部通行止めになっているらしいので、近くにいた警察の人にいろいろ話を聞いたり。

朝礼が終わってから、通行止めの状況を見に現地に行ってみました。いつも見ていたお店がいくつか全焼していました。悲しい・・・。かなり前にマーツ牧師とI岡さんがメダカを買った熱帯魚屋さんもやられていました。( ノд`)

そして本社に戻り、仕事です。今日も朝からPAの給与計算と年末調整に勤しみました。定時まで(死)。そして今日もお昼休憩が取れませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは昨日のリベンジでニューミュンヘンに骨なしのむね肉を買いに行ったんですが、既に売り切れていました(涙)。なので、骨なしのもも肉を買いました。あと、隣の551で小エビの天ぷら。(´┏┓`)

そして電車に乗って帰路につきましたが、また危うく乗り過ごすところでした。疲れて寝てしまうんですよね。( ´_ゝ`)

帰宅してからGoogleストリートビューで火災現場を見てみると、無事だった頃の風景が。20年以上見慣れていたこの景色ももう見られないと思うと残念で悲しいですね。

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました