営業再開

今夜もひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観ようと思ってアラームを0時28分にセットしていたんですが、0時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして何気に番組表を見ると、野球中継の延長で放送が20分遅れだという事が発覚(死)。とりあえずそのまま小一時間起きて視聴です。今日も鉄平が可哀そうでした。(´┏┓`)

そしていつもより遅く眠りについて朝を迎えました。今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とか諸々の振込業務です。終わったらお昼前。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンにお昼ご飯の物色に行ったんですが、日清の対象商品を2個買うとひよこちゃんのスプーンとフォークのセットが貰えるのを発見。なので、カップヌードルとチキンラーメンぶっこみ飯を買いました。(´・ω・`)

でもひよこちゃんのスプーンとフォークのセットですが、あまり積極的に使う気にはならない感じです。(´┏┓`)

そして今回も猫でした。( ´_ゝ`)

午後からは部門間会議をして、その後は駐車場巡回に行ったり、グループウェアの初期設定作業をしたりなんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りは今日から阪神百貨店の地下食料品売り場が営業再開しているので行きました。鳥鹿に晩ご飯の調達に行ったんですが、焼き鳥が残り2本しかありません(死)。

これでは全然足りないので、やむなく唐揚げも買いました。お昼のラーメンに続き、出来るだけ摂取を控えるよう努めているものですが。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りました。山本駅に着くと、エスカレーター工事の現場が丸見えでした。早く工事が終わってくれないと階段が面倒臭い。(´┏┓`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました