のんじゃえ丹波を買いに行く

朝、雨音で目が覚めました。とりあえず昨日買っていたデリチュースを食べてから二度寝です。(*´∀`)

お昼まで布団でごろごろしていたんですが、のんじゃえ丹波を買いに道の駅丹波おばあちゃんの里に行く事にしました。

道の駅丹波おばあちゃんの里に到着し、のんじゃえ丹波コーナーに行ったんですが、いつもの500mlの在庫があと2つです・・・。(´・ω・`)

悩んだ末、900mlのを買ってみました。(*´∀`)

ちなみに先日テレビで放送されていた秋の丹波の時の早希ちゃんと小泉エリさんのサインが飾ってありました。(*´∀`)

そして帰路につきました。地元に戻って手もみ屋で癒されて、ウエルシアで風邪薬と咳止めを買って、万代で牛肉と鳥肉とスナックパンとポテトチップスを買ってから帰宅です。

そして今日も猫と遊びました。(*´∀`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました