iPhone5用のアルミケースと背面シートを買う

今日は午前は経営会議の資料作成に勤しみました。

午後からは某保険会社の人が来たので対応したり、派遣会社の人が営業に来たので対応したり、サーバーのアクセスログのチェックをしたり、なんやかんやです。

仕事を終えて会社を出ると、なんか雲が凄かったです。(´・ω・`)

そしてヨドバシカメラでiPhone5用のアルミケースと背面シートを買って、ロケみつのDVDを予約して、阪神百貨店の鳥鹿で焼き鳥を買って帰りました。

それはそうと、満月がなかなか良い感じです。なので、頑張って撮影してみました。(´・ω・`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました