ポンズちゃんではなかった・・・

予想通り、夜中に軽くお腹の調子が悪くなりました(死)。やはりくちどけ3兄弟は体に合わないのか・・・。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

メールをチェックすると、ポンズちゃんの飼い主から返信が来ていました。どうやらいつも見かける猫はポンズちゃんとは特徴が少し違うようです。ポンズちゃんではなかった・・・。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの勤怠集計のチェックです。あと、予算書の手直しをしたりしていたら14時になりました。(´┏┓`)

お昼休みは、前にユリセさんに非常食として貰っていたどん兵衛のあさりとはまぐり味を食べました。美味し。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったんですが、道中・・・。

ポンズちゃん!?Σ(゜Д゜*)

かなり接近したんですが、耳がカットされているし、尻尾の先が白くありません。ポンズちゃんではなかった・・・。昨日ユリセさんが見たのもこの猫っぽいです。(´・ω・`)

その後はS原さんに給与計算のやり方を伝授したり、業者さんに電話したり、なんやかんやして珍しく18時前に会社を出ました。

そして駐車場に向かう途中・・・。

ポンズちゃん?Σ(゜Д゜*)

・・・かと思ったら、お腹が白いので完全にポンズちゃんではありませんでした。(´・ω・`)

この界隈には茶トラが結構いるいみたいです。ポンズちゃんの飼い主曰く、近くで目撃情報が別にあったそうなので、そのうち出逢えるかも知れません。(´・ω・`)

そして帰路につきました。飛龍で揚げ餃子と唐揚げを買ってから帰宅です。相変わらず茶色い晩ご飯です。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました