【レポート】セリカ祭2007(1日目)

明日、長野県のチロルの森で第2回セリカ祭が開催されるので参加する事にしました。長野までは大体5時間ぐらいかかるので、明日の明け方に出発するか、それとも今晩のうちに出発して現地近くで寝るか悩みました・・・。悩んだ末、今晩から出発する事にしました。

とりあえずは会社です。今⽇は給与明細書を作っていました。

お昼休み、昨⽇まえださんに貰ったチーズケーキをあらいちゃんさんと⾷べました。(*´∀`)ウマー


その後、多⽬的ホールの換気扇が2つとも壊れているので、K原次⻑と⼀緒にコーナンに買いに⾏きました。・・・が、在庫1。_| ̄|○

別のコーナンに問い合わせてもらうと、そっちに在庫があるというので、コーナンを2軒はしごしてなんとか換気扇を2つゲット。(︔´Д`)

そして戻って換気扇の交換作業開始です。壊れた換気扇を外して買って来た換気扇を取り付けます。

完成ヽ(´∀`)ノ

その後は週明けから総務に来る⼈の為に総務部総出で席を作ったりしました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、洗⾞場に寄ってセリカのリアにスペーサーを取り付けです・・・。くたびれました。_| ̄|○


へろへろで帰宅して、2時間ばかり仮眠して、そろそろ出発する事にしました。ナビにチロルの森を設定してみると・・・。

363km 4時間49分 7,850円 _| ̄|○

23時11分、出発です。こーへーさんは有馬温泉でサパーリしてから向かうそうです。( ´_ゝ`)

23時半過ぎ、吹田ICから名神高速に乗りました。

ここからしばらく高速の旅です。そして日付が変わりました。続く。

タイトルとURLをコピーしました