【レポート】大阪オートメッセ2016(1日目)

今日は土休を取って毎年恒例の大阪オートメッセです。6時過ぎに出発しました。

阪神高速に乗ってインテックス大阪を目指します。

6時半過ぎにインテックス大阪に到着しましたが、相変わらず駐車場の開場待ちの車が大量に(汗)。とりあえず最後尾に並びました。(´┏┓`)

待っている間はおは土を観ていました。早希ちゃんが出ていました。(*´∀`)

そして7時になったので駐車場が開場です。車内でおは土を観ながらまったりしました。

そして8時半を回ったのでそろそろ入場口に並びに行く事にしました。知る人ぞ知る近道を使いました。(*´∀`)

すると、結構な人が並んでいました。とりあえず最後尾に並んで、9時になったので入場です。

そして順番に会場内を見て回ります。車とかおねいさんを撮影しながら。(´・ω・`)

今年もIDEALブースがありました。ちょうど安枝さんが立っていました。(*´∀`)

イベントステージの方に行ってみると、既に最前列は本気の人達で占められていました。(´┏┓`)

そしてイベントが始まりました。今年もモトクロスが空を飛んでいました。

そして次はギャルオンです。

キャンギャルのおねいさんがぞろぞろと登場しました。なので、ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そして最後に全員並んで記念撮影です。

ギャルオンも終わったので、会場内の徘徊を再開しました。

11時半前、小腹が空いたので何か食べる事に。食べ物コーナーに行って食べるものを物色です。

結局、今年もホルモン焼きを食べました。美味しいんですよこれ。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、またしても会場内をうろうろと徘徊しました。

すると、ABCの中継車を発見。エビシーが登場するみたいです。(´┏┓`)

これは( ´_ゝ`)

そしてトライアルブースを発見しました。Leo♪さんとかLeo♪号がいました。(*´∀`)

あと、ハセプロのブースもありました。何も買いませんでしたが。(´┏┓`)

そうこうするうちにエビシーの登場時間になったので行ってみました。エビシー発見。(´┏┓`)

そんな中、ギャルオンが始まったみたいなのでイベントステージに行ってみました。既にたくさんの人達で前の方には行けませんが。(´┏┓`)

安枝さん発見(*´∀`)

トライアルな人達もいました

なんか凄い格好の人がいるな(;´Д`)

とりあえず望遠レンズを駆使してぱしゃぱしゃと撮影しました。(´・ω・`)

ギャルオンが終わったのでまたしても会場内をうろうろと徘徊です。

次期スープラだと言われているFT-1がいました。なかなかカッコイイですね。(´・ω・`)

更にうろうろ歩いていると、何やら凄い人だかりが・・・。

さっき見た凄い格好の人がいました。(´┏┓`)

そしてまたトライアルブースに行きました。Leo♪さんとふみふみさんと絡んでおきました。(*´∀`)

そしてまたIDEALブースに行ってみました。安枝さんはまだ立っていませんが、出待ちの人が大勢いました(汗)。

安枝さんのTwitterをチェックしたり。(´┏┓`)

そして安枝さん達が登場しました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そしてまた小腹が空いて来たので何か食べる事に。非常識なポテトを食べてみました。これかなり美味いやん。Σ(゜Д゜*)

そんなこんなで、15時半前になったので撤収する事にしました。会場を出ると、雨が降って来ていました(汗)。

雨の降る中走り、帰宅しました。チケットがあるので明日も行きます。(´・ω・`)

今日の体重は64.4kg

タイトルとURLをコピーしました