忙しくなりそうだな( ´_ゝ`)

珍しく朝までぐっすり眠れた気がします・・・。最近、帰りの電車でも寝そうになるので、きっと疲れているのでしょう。可哀そうに。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は138/87、体温は35.8℃でした。

そして出社です。朝から日報チェックを少しやりましたが、1店舗分やるのに1時間近くかかりました(死)。早くやり方を覚えてスピードアップしないと。( ´_ゝ`)

その後はクラウドサーバーのフォルダ構築をしたり、クラウドサーバーへのデータ移行の案内文を書いたりしていましたが、文面が難しくてめっちゃ時間がかかります。( ´_ゝ`)

お昼前はアクシオの車検でディーラーの人が代車を持ってやって来たので対応したり、クラウンをフクピカしたり。(´┏┓`)

お昼ご飯は淡路島産しらすの出汁茶漬けというのを食べてみました。なかなか美味い。(*´∀`)

午後からもクラウドサーバーへのデータ移行の案内文をひたすら作りました。3時間ぐらい。( ´_ゝ`)

あと、突然別件をぶっ込まれたりしてその対応をしたので、今日やりたかった労働保険料の年度精算や予算書の作成に全く手を付けられませんでした。明日以降がめっちゃ忙しくなりそうな予感。( ´_ゝ`)

そしてトイレ清掃の当番だったので掃除をしたり。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、某天五店にPAの給与明細書を届けに行く事に(仕事)。( ´_ゝ`)

天満駅を降りると美味しそうな焼き鳥の匂いが・・・。もう今日の晩ご飯は焼き鳥にしよう。(´┏┓`)

そして某天五店に行ってPAの給与明細書を届けてからとんぼ帰りで大阪駅に戻りました。

そして大丸の焼き鳥屋さんに行ってみたんですが、10人以上並んでいます(汗)。なので、ここで買うのはヤメ。( ´_ゝ`)

近くのお店にカキとカキフライとカキクリームコロッケの入った魅惑のお弁当があったんですが、高いのでちょっと手が出し辛いです。(´┏┓`)

なので、結局阪神百貨店に行きました。そして鳥鹿で焼き鳥をゲット。(´・ω・`)

でもそれだけでは足りないのでうろうろしていると、黒毛和牛のお店が30%割引になっていたので、肉巻きおにぎりとミートボールを買ってみました。

そして電車に揺られて帰宅です。また寝そうになりました。( ´_ゝ`)

帰宅して晩ご飯です。ミートボール美味しいな。Σ(゜Д゜*)

そして黒毛和牛のお店ですが、ヒルトンに焼肉の実店舗があるようで、貰ったパンフレットに5,000円券が入っていました。15,000円以上利用の時に使えるようですが、縁が無さそうですね。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました