今日はお昼休憩が取れた( ´_ゝ`)

さすがに疲れが溜まっているのか、1時ぐらいに寝てから朝までグッスリでした。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は134/90、体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から日報チェックをして、予算書のシートに数字を入力して、スーパービバホームに電話をして、今日はお昼休憩がなんとか取れました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はくずして食べるパリパリ麺のサラダというのを食べてみました。なかなか美味い。リピートあり。(*´∀`)

午後からは部門間会議をして、来客対応をして、某面談の日程調整をして、トイレ清掃をして・・・。昨日までに比べると忙しさがまだましでした。でもなんか歩くのがキツいレベルで疲労しています。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。帰りはリンクスの地下のスーパーに晩ご飯を調達に行きました。なんか明日まぐろの解体ショーをするみたいです。(´┏┓`)

とりあえず健康的にサラダをカゴに入れました。あとアジのお刺身。(´・ω・`)

そして何かもう一品買おうとうろうろしていると、牛ハラミ丼が目に入りました。たまに中サイズを買いますが、なんだか今日は大サイズが食べたい気分です。・・・が、大サイズは高いので、晩ご飯代が高額になります。( ´_ゝ`)

なので、そっとサラダを棚に戻しました(死)。( ´_ゝ`)

そして家にドリンクの在庫があまり無いので豆乳も買いました。結果、高額になりました。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りますが、やはり疲れていて寝そうになって乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

帰宅して晩ご飯です。牛ハラミ丼(大)が美味い。(*´∀`)

それはそうと、今日はドラクエの日らしいです。(´┏┓`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました