皮&皮 鯛&鯛

昨晩も1回ぐらいしか夜中に目が覚めなかった気がします。やはり疲れているのか・・・。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の血圧は134/86、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出ました。そして7時過ぎに会社に到着です。

そして例によって家から持って来たパンをデスクで食べました。(´┏┓`)

食べながら、明日からシン・ウルトラマンが公開になるので、明後日の土休に観に行く事にして席を確保しておきました。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から日報チェックを本格的にやってみたんですが、全店分終わったら2時間以上経過していました(死)。早く慣れないと・・・。( ´_ゝ`)

その後、振込業務をいくつかして、終わったらもうお昼を回っていました(死)。総務系のやろうと思って予定していた事が全く出来ない・・・。(;´Д`)

なので、お昼休憩を取っている時間がありません(死)。引き続き、予算書の作成とか労働保険料の年度精算の資料作りとかをしました。( ´_ゝ`)

一段落してようやく休憩が取れそうな感じになったんですが、既に17時を回っています(死)。結局休憩無しでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはいい感じで雨の降る中、デュー山田に晩ご飯を買いに行きました。道中、newsおかえりを観ていると、道の駅あわじが紹介されていました。

そしておさかな共和国えびす丸も紹介されていました。久々に淡路の鯛ご飯玉子かけが食べたいですね。(´・ω・`)

【レポート】淡路島で朝食を
何日か前におはよう朝日ですを観ていると、淡路島のたこフェリー跡地にある淡路島タコステという施設の紹介をしていました。鯛一匹丸ごと天丼とか鯛のもみじ卵かけご飯が気になる感じです。少々お高いですが。(´・...
【レポート】近畿「道の駅」カード その8
夜中に1時間おきぐらいに目が覚め続けて寝付けませんでした(死)。やっと眠れたと思ったら、6時に目が覚めました。せっかくの休みですが。( ´_ゝ`) そんな今朝の体温は35.2℃。(´・ω・`) そして...

そしてデュー山田に到着したんですが、そう言えばここにはスポーツオーソリティがあります。なので、靴の物色に行ってみました。結構靴の数が多いです。

これまでにいろんなお店で靴を物色して、もし買うならこの辺かなというのがなんとなく絞れて来ました。(´・ω・`)

そして鳥ぷろに行きました。夕方にI岡さんと鶏皮餃子の話をしたので皮が食べたい気分です。塩皮チップスが20%オフになっていたのでゲットしました。あと、焼き鳥も数本。皮串とか。皮&皮。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べていなくてお腹が空いているので、更に大起水産のにぎり寿司バイキングで少しお寿司も買いました。真鯛と活け〆鯛。鯛&鯛。( ´_ゝ`)

そして帰宅して食しました。昨日今日と野菜を摂取していませんね。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました