給与明細書の配布と年末調整関係の書類の回収

今日は給与明細書の配布と年末調整関係の書類の回収で各店舗を巡る旅です。( ´_ゝ`)

まずは某寝屋川店に行き、ついでに寝屋川消防署に行って某寝屋川店の棚設置の件で相談をしました。

そして次は某東大阪店に向かいましたが、例によって途中で八戸ノ里の王将に寄ってお昼ご飯に焼き飯と鳥の唐揚げです。(*´∀`)

そして某東大阪店に行き、続いて某本町店に行って夕方本社に戻りました。一日仕事。(´┏┓`)

仕事帰りはグランフロントに行って好日山荘とノースフェイスとmont-bellを徘徊して、551で焼き餃子を買ってから帰宅です。

帰宅すると、マイナンバーの通知カードが届いていました。(´・ω・`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました