全⾝が疲れている

今⽇は朝からI岡さんと⼀緒に⿃飼の運送会社まで、リース物件のPCの返却に⾏きました。さくさくと終了。(*´∀`)

本社に戻り、今度は某東⼤阪店にPCの設置に⾏きました。現地に着いて、セットアップ&設定&ソフトウェアのインストール作業です。若⼲⼿こずった瞬間もありましたが、なんとか完了です。19時に本社に戻りました。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、なんだか全⾝が疲れているので⼿もみ屋に⾏ってほぐしてもらいました。(*´∀`)スキーリ


その後、お腹が空いたので王将でお持ち帰りをしてから帰宅です。

今⽇の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました