【レポート】飛龍の滝

3連休の2日目です。昨日に続いて今日も滝に行く事にしました。今日は飛龍の滝という滝に行く事に。ナビにセットすると、124km、2時間14分と出ました。8時23分、出発です。

高速に乗る前に洗車場に行きました。簡単に汚れを洗い流して、拭き取りとかは省略して10分ぐらいで改めて出発です。

8時52分、宝塚ICから中国道に乗りました。渋滞気味。( ´_ゝ`)

9時44分、安富PAで休憩です。

10時00分、出発しました。少し走って10時5分、山崎ICで高速を降りました。

そして下道をナビに従って走ります。

すると、段々と道が怪しくなって来ました・・・(汗)。ナビの画面上にはこの先の道が表示されていません(死)。

このまま進んで良いのでしょうか・・・。(;´Д`)

ドキドキしながらその先に進んで行くと、飛龍の滝が現れる事も無く広い道に出て来ました。(´┏┓`)

走っていると、飛龍の滝の案内看板がありました。さっきの細い道はたぶん正当なルートでは無かったっぽいです。(´┏┓`)

11時38分、飛龍の滝の駐車場に到着しました。

NHKの軍師官兵衛のタイトルバックの滝が飛龍の滝らしいです。

飛龍の滝まではここから遊歩道を90m歩くみたいです。結構近いな・・・。(´・ω・`)

とりあえず歩き始めると、すぐに小さな滝が見えて来ました。瀧の不動明王という滝のようです。

とりあえず撮影しておきました。(*´∀`)

記念撮影もしておきました。(*´∀`)

そして先に進みます。上り階段が。(;´Д`)

2分程歩くと建物が見えて来ました。そして建物の脇に飛龍の滝がありました。近かった・・・。(´・ω・`)

とりあえず飛龍の滝を撮影しまくる事に。(*´∀`)

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

他に誰もいないのでじっくりと撮影しまくりです。(*´∀`)

30分程ぱしゃぱしゃと撮影して満足したので帰る事にしました。あっと言う間に駐車場に戻りました。

12時40分、帰路につきました。12時59分、作用ICから中国道に乗りました。

13時8分、揖保川PAに寄りました。

13時13分、出発です。そして13時22分、安富PAに寄りました。

13時31分、出発です。そして14時11分、西宮名塩SAに寄りました。

小腹が空いたので、切り落としバウムとザンギを買いました。(*´∀`)

14時40分、出発しました。そして14時46分、宝塚ICで高速を降りました。

そして焼き鳥を買ってから帰宅です。

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました