エアコン死亡(死)

また6時前に目が覚めました。中途半端。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は135/95、体温は35.6℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをして、入金に行って、その後は会社の近くのオートバックスにアクシオのエアコンの効きが悪い件で点検の予約に行きました。今日の16時に持ち込む事になりました。

そして本社に戻り、すぐさま駐車場巡回ですが、熱中症アラートが出ました。( ´_ゝ`)

クソ暑い中、某駐車場に行きました。これでここの巡回は最終回です(謎)。

お昼休憩は相変わらず食欲が無いので、1時間ぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

午後からは会議室の整理をしたり、今日で期末なので期初の準備をしたり、なんやかんやです。(´・ω・`)

そんな中、事務所フロアのエアコンがエラー表示が出て死にました(死)。一瞬復活したりもするようですが・・・。週明けにメーカーの人に来てもらう事になりましたが、それまでの数日、エアコンがほぼ死んでいる状態で耐えられるのでしょうか。( ´_ゝ`)

そして16時前になったのでアクシオをオートバックスに持って行きました。

30分程調べてもらいましたが、結局、エアコンの効きが悪い原因は不明のまま点検が終わりました。精密検査をする場合は1週間預けないといけないそうです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはまたしても大丸の正起屋で100円引きクーポンを使って焼き鳥を買いました。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰りましたが、暑さで体力がガリガリ削れて疲れているので、危うく乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました