扇風機ゲット(*´∀`)

4時過ぎに目が覚めました(死)。そしてお腹を壊しています(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが5時半に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時13分にアラームで起きました。そんな今朝の血圧は154/93、体温は36.0℃でした。(´┏┓`)

そして出社ですが、大阪梅田駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そしてJRに乗り換えて、千里丘駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。日報チェックをして、入金に行って、スーパーで榊を買って・・・。(´・ω・`)

お昼過ぎからはエスティマの点検でディーラーに向かいました。途中、ロイヤルホームセンターに寄って某駐車場に設置するバリケードのパーツの調達です。

そしてディーラーに行きました。小一時間待って点検終了です。

そしてその足で某駐車場に行き、クソ暑い中、バリケードを組み立てました。(´┏┓`)

そして16時過ぎに本社に戻りました。お昼休憩無し。( ´_ゝ`)

仕事帰りはデスクに設置用のUSB扇風機を物色しにヨドバシカメラに行きました。フロアのエアコンの効きが悪くて汗が垂れて来るので。( ´_ゝ`)

すると、3WAYの製品で良さげなのがありました。据え置きも出来るし、持ち運びも出来るし、カラビナが付いているので首から下げる事も出来ます。

・・・が、よく見ると、同じシリーズでカラビナ無しのやつがありました。800円安いし、あまり首から下げる事も無い気がしたのでこっちにしました。(´・ω・`)

そしてレジに行きました。ポイントが貯まっていたので281円でゲット。(*´∀`)

それにしても今日は暑かった・・・。体力が削れているのが分かります。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました