ゆるキャン△

珍しく朝まで途中で目覚めませんでした。そんな今朝の血圧は153/98、体温は35.6℃。(´┏┓`)

そして会社に行こうと駅に向かって歩いていたんですが、駅まであと50mぐらいのところで気付きました。定期券を忘れている事に(死)。(´┏┓`)

なので、また家まで戻りました(死)。いつもの電車より1本遅れました。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からPAの給与送信と給与明細書の印刷をしました。そして給与明細書の仕分けと給与伝票の作成はももちゃんさんに任せて、12時前から某東大阪店に所用で向かいました。

エアコンの効きが悪いアクシオで向かったんですが、全く冷えません(死)。なんとなく内気じゃなくて外気にした方が少しだけ温度の低い風が出ているような気もしますが、基本的にぬるい風が出るだけです。窓を開けて走った方が涼しい。( ´_ゝ`)

途中、いつも食べる八戸ノ里の王将でお昼ご飯です。いつもの鳥の唐揚げと焼き飯です。(*´∀`)

そして某東大阪店で所用を済ませて本社に戻りますが、ほとんど本社に戻って来た頃に激しい豪雨が・・・。もっと早く降ってくれれば楽しかったのに。(´┏┓`)

15時過ぎに本社に戻り、もそもそと仕事をして、今日も定時に会社を出て新地のPCR検査センターに行きました(謎)。

その後、いつの間にか上映開始になっていたゆるキャン△の映画を衝動的に観に行く事にしました。ちょうど大阪駅の上にある映画館でやっているみたいなので。(´・ω・`)

映画館に着き、まずはパンフレットを買おうと思ったんですが、売り切れでした(死)。そんなに人気あるのか・・・。(;´Д`)

とりあえずチケットを買って入場です。入場者特典の冊子はまだ貰えました。(´・ω・`)

そして鑑賞。ゆるかったです。(´・ω・`)

その後、リンクスの地下のスーパーに晩ご飯を物色に行きました。もう21時だからか、前から気になっていたオホーツクはまなす牛が半額になっていたので買ってみました。(´・ω・`)

そして22時前に帰宅です。そして部屋焼肉。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました