落下と破損

3時34分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。血圧は131/89、体温は35.6℃でした。最近まともな数値が出る率が高い気がします。血圧を下げる薬が効いているのか・・・?(´・ω・`)

そして出社です。今日は社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とかその他諸々の振込業務の日なんですが、朝から来客対応とか業者さんへのメールとか業者さんへの電話とかで全然手が付けられません・・・。( ´_ゝ`)

もう3日連続ですが、お昼休憩を取れずにいろいろとやっていたんですが、バタバタしている中、スマホを地面に落としました(死)。恐る恐る拾ってみると、液晶保護のガラスフィルムが割れて、アルミバンパーも少し歪んでいました(死)。( ノд`)

そして諸々が一段落ついたら16時を回っていました(死)。( ´_ゝ`)

疲れたので給与明細書の作成とかは明日にする事にして、定時過ぎに会社を出ました。( ´_ゝ`)

そして割れた液晶保護のガラスフィルムを買い替えようかとヨドバシカメラに行ったんですが、今日はiPhone14の発売日なので、各社の売り込みが凄かったです。( ´_ゝ`)

そしてiPhone11 Pro Maxのコーナーに行ったんですが、さすがに3年前の機種なので、アクセサリがほとんどありませんでした・・・。( ´_ゝ`)

なので、Yahoo!ショッピングで買う事にしました。(´┏┓`)

そして次は晩ご飯の調達に、久々にKYKに行きました。

そして電車に揺られて地元に戻り、セブンイレブンでナポリタンも買いました。

アイスコーナーも見てみたんですが、ユリセさんオススメのバニ沢ゴリ助とキャラ沢ゴリ代がありました。なので、ゴリ助を2つ買って帰りました。(´┏┓`)

帰宅してザワつく!金曜日を観ていると、2012年の夏休み旅行で行った関門トンネル人道が紹介されていました。また歩きたいな。(´・ω・`)

そしてバニ沢ゴリ助を食べました。(´┏┓`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました