大阪府民限定

やっぱり中途半端な時間に目が覚めますが、今日は回数が少なかった気がします。(´┏┓`)

そして朝です。体温は36.3℃。ちょっと高めだな。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とか諸々の振込業務です。その後は給与明細書の印刷と仕分けをしてお昼を回りました。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´・ω・`)

そんな中、松本零士氏が亡くなったとの訃報が・・・。( ノд`)

午後からは先日の部門間会議の報告をしたり、休憩室の掃除をしたりして仕事終了です。

仕事帰りはリンクスのPCR検査所に行きました。先日行った病院の同じフロアでコロナ陽性者が出たようなので、念の為に検査しておこうかと。(´┏┓`)

・・・が、大阪府民限定だと言われました。腕をクロスさせて×のポーズを取られながら。( ´_ゝ`)

以前ここで2回程検査をした事があるんですが、もう兵庫県民はダメになったんですね。まあいいけど。( ´_ゝ`)

仕方ないので帰路につきました。久々にロッテリアで晩ご飯を調達して帰りました。

帰宅して晩ご飯です。久々のリブロースサンドはやはり美味い。(*´∀`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました